人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット⑲

トマトダイエット、18週目。60.6kg、先週と全く変わらず。

カワダよ、やる気はあるのか。

と言いつつ、正直、自分にやる気があるのかを問いたい。

いや、きちんとトマトジュースは規定量を飲んでいるが、とても痩せたいような食生活をしているとは言いがたい。カワダに腹は立てているが、カワダが聞いたら怒るかもしれない。

昨日は寝る前に油ギットリのラーメンを食べてきた。

今日の夜には生うどんを茹でたが、何人前か書いていなかったので全部茹でた。

茹で上がって皿に盛って確信した。これは四人前だ。

残そうにもこれは、わざわざ土産屋で買った「いいうどん」だ。我が家ではきわめて稀なクォリティである。

これは今食べ切ってしまわないと、かえってもったいない事になる。

食べた。

その上、おかずにモツ煮。

サラダは残した。残すもの間違えたか。

来週こそ。

というほどの気力もない。

もうトマト期間は好きにする。

*睡眠の方は、飲んだり寝過ぎたりしてリズムがムチャクチャになってしまった。