人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット⑩ 睡眠障害克服⑨

今週も報告が遅れてしまった。計測が遅れたからだ。

しかし先週が2日遅れだったので、今回の1日遅れで少しずつ修正していることにしてしまおう。

9週目。

結果はつまらん。全く変化なし。

変化なし変化なしと毎週言っているが、どう変化がないのかというと、1キロ単位で変化がないのだ。

グラムになると多少の上下はある。

しかしその変化に規則性はなくきまぐれに上下し、トマトによって何かが起こっているとはとても言い難い。

睡眠の方は、先週書いたように、サイクルが乱れてしまってろくな結果ではない。

ただその開き直りが良かったのか、眠れないストレスはなかった。

だんだん乱れてきているが、ここいらでいっちょ気合入れなおして、11時半に布団を目指す習慣をつけたい。