人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まるみ@東村山

二日酔いなくもグロッキー。どうにも胃腸が疲れている模様。

つけ麺がが食べたかった。

サッパリしてシャープなつけ麺。酸味があるものがいい。

探して、悩んで、やっとマッチングしたのはらの字

これだ。もうこれ。ピッタリこれだ。

・・・なくなっていたEE:AEB64

もうダメだ、どうあがいても、これ以上見つかりそうにない。

何となく色々ありそうな近所のまるみへ。

つけ麺はそんなに種類がなかったorz

普通にしょうゆ、塩、味噌、激辛あったっけな??

写真を見るとしょうゆはスカッスカにあっさりしてそうだったので、ここは味噌に。

ん~~、非常にごく普通の平均的なつけ麺だ。

硬すぎも柔らか過ぎもしない太麺。

トッピングにメンマと玉子とチャーシュー。

良くあるタイプの味噌味。

これと言って感動する部分もない代わりに、悪い部分も見当たらない。

あ、チャーシューはとっても美味しかったので印象に残っている。

特にこだわりなく食べるなら、普通に美味しく食べられるだろう。

やはりこのお店のオススメは、期間限定ものや、中華系の麺かなぁ~。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

つけ汁:3

総評:3

「味噌つけ麺」

チャーシュー、絶品でした!

餃子は小ぶりで、皮がモチモチ。