人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

宝龍軒@日田温泉

夜の楽しみだEE:AE5BEウッフンじゃないよEE:AEB80

宿で宴会やって部屋でしこたま飲み、時間は午前1時半。

果たしてこんな時間でもやっているお店が、近くにあったのだ。

浴衣のままフラ~リ。

いいねぇ、こういうのEE:AEACD

まずはビール、そしたら餃子でしょ、って感じで注文。

もうかなり酔っていたので記憶が怪しいのだが、確か「パリ餃子」みたいな名前のものがあったので、それを選んだような??

「パリ餃子」の「パリ」は「パリパリ」の「パリ」かな??

良く覚えてないんだけど、美味しかったのは確かだEE:AEB30

美味しい美味しい、と言って食べた記憶はある。

これこれっ!あっちゃんが気になってた「日田やきそば」。日田のご当地焼きそばである。

これは大盛りだったっけな??玉子プラス。

ご覧のボリューム。

もやしがた~~っぷり入っていて、シャキシャキとした食感が特徴的。

これだけもやしが入っても、水っぽくならずに歯ごたえがあり、不思議な感じだ。

これ、家でも作ってみたい!

そしてラーメン。

町の中華屋である。

うちの近所ならあまり期待できないパターンなのだが、これがっ!!美味しかったーーEE:AEB86

まぁ好みもあるのだろうが、私、豚骨大好きなもんで、こういうのがサラッと中華屋さんで食べられることに驚きだ。

どれも美味しかったEE:AEACD2軒目と言わず、ここから始めてもいいぐらいだ。

とにかくこの日食べた3つはとても美味しかったので、おすすめしておきたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:例によってサッパリ分かりまセン。

総評:4

宝龍軒・食べログ