人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@東村山

んんっ!?

HPに載ってると思ってメモらなかったら、載ってない!!

久兵衛屋平日のランチだ。

平日限定という難易度だけあり、なかなかお得なセットが揃っている。

これは確か、500円~600円の間ではなかったかと思う。

もりうどんととろろ飯のセットだ。つまり、ラーメンも喉を通らない二日酔いということである。油は徹底的に排除だ(笑)

私はこのように炭水化物ダブルのセットはあまり好んで食べる方ではない。

しかしあまりに体調が悪いと、このようなことが起こるのである。

理想的なセットであった。

うどんにとろろ飯。生卵までついているのが嬉しい。

別皿でついてくるたっぷりの薬味、大根のサラダにお新香。

この頃はチェーン店でも安くてそこそこ美味しいうどんが食べられるようになった。

まぁ個人経営でバリバリやってるところとは別物と考えたほうがいいが、この手軽さは魅力だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:3

「(なんだろう??)」