人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野島@秋津

「あつさんぽ」続き。

地元に戻ったら、あっちゃんの計算通り、ちょうど野島が開いた時間であった。

ガラ空きの野島で広々と飲む贅沢。しかし、あっという間に混んでくるね(笑)

あっちゃんオススメの「ポテトサラダ」。メモとる余裕がなかったのだ、250円ぐらいだったと思う。

ここに来る前に食べた焼肉丼が響いており、手が伸びなかったがEE:AE5B1

しかしここまで来たら、焼き鳥を食べないと。

右からレバー2本とカシラだったっけ??2本??左端はつくね。

無骨だが、この感じがいいのが野島である。

あ。写真撮っておけば良かった、レモンサワー。

ここのレモンサワーはもつ家と同じく、焼酎を入れたグラスとレモン割りのボトルをくれるのだ。

好きな濃さで割れるし、ナカのおかわりもできるので嬉しい。

有線では、古い歌謡曲が流れていた。あっちゃんとイントロクイズをして過ごす。

昭和ムード満載の立ち飲み屋野島。

貴重なお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

焼き鳥野島・食べログ