人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

備長扇屋@東村山

BBQの後に飲み足らず、地元に戻ってから向かったのが備長扇屋であった。

詳しい時間は忘れたが、土日祝は早い時間から開いているのだ。確か15時か16時。

しかし人が少ないのか、いちいちどえらい待たされた。

注文も通ってなかったりして、とにかく時間がかかる。

「カリカリベーコンと温泉玉子のシーザーサラダ(430円税別)」。

まぁ普通に美味しい。

メモ取らなかったので分からなくなってしまったEE:AE5B1シメサバだ。いくらだろう??

酸っぱめで、好みの味であった。

もうBBQで散々飲み食いはしたので、これだけ(笑)

オペレーションは悪かったが、スタッフの接客が素晴らしく良かったので、まぁプラマイゼロとしよう。

なので、また行く事になるだろうEE:AEABF

ちょっぴりだったのと、時間がないので評価はナシで!!