人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春駒@秋津

秋津界隈がマンネリ化しているので、あまり行かないお店に入ってみた。

久しぶりに春駒

いつも混んでるお店だが、実は前回、店に入って傘を畳んでる間、後から来た一人客に並んで空いていた二人席に割り込まれた事があったのだ。

そもそも店員はチラッとこっちを見ただけで挨拶もなく終始無言、その後も案内がある訳でもなく放置だったことに少々腹を立てていたのだ。

まぁ時効か。

たまたまだったと思いたい。

ということで、再訪。

相変わらず混んでいたが、スタッフが変わっていて愛想も良く、上手いこと席を空けてくれたので一安心。

しかし正直、慣れないと居心地がいいとは言いがたい雰囲気だ。

あくまでも私個人の感想だが。

それと、これは店側の事ではないが、小上がり席の客が、靴を脱がずに片足を通路に出して座っており、ただでさえ狭い通路が非常に通りづらかった。

小上がりも男性同士では狭いのだろうが、せめて人が通る時ぐらい足を上げろEE:AE4E5

まぁそんなんで、あまりいい気持ちではなかったのだ。

だからちょこっと食べて、早々に店を出てしまったのである。

ナンコツを除く焼きとんをひと通り。

スミマセン、ぶっちゃけ左3本どれがどれだか分かりませんEE:AE5B1

カシラ、タン、ハツ、シロ、レバーの5本、各100円。

安いのに、とても美味しい。特に大きなレバー。

「揚げ納豆(350円)」。

炭火で焼いているようで、カラッと香ばしく。

料理は美味しいが、メニューはあまり多くない。

じっくり腰据えて飲むというより、サラッと軽くというお店だろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

春駒・食べログ