人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

草津 ~湯畑編~

草津行った時の写真をUPしたい。

量が多いので何度かに分けることになるが、このカテゴリーの優先度が低いので、かなり時間がかかるだろう(笑)

では湯畑編、いってみましょEE:AE5BE

着いた日の夕方だ。

草津到着後、宿に行く前に湯畑に寄り道することに。

豆腐屋さんだか和菓子屋さんだかの店先。

気温はマイナス3度。

まだあちこちに雪が残っていた。

湯畑。

くさい(笑)

この中を、温泉が流れていくのかな?

こうしてちょこっと足湯に分けているようです^^

分かるかなぁ??鳥がいたのだ。

やっぱり鳥にも、温泉は温かいのかな??

どんどこ流れております。

こんな感じに沸いている。

一部はこちらに流れ出し、

露天風呂の如し。「入らないでください」との注意書きが(笑)

神社あり。上る根性なし。

いつかに続く。