人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ゆうや@久米川

毎度情報だけかっさらっていいとこ取りみたいでスミマセン。

マサさんトコで、久米川に新しいラーメン屋さんができたという記事を見たのだ。

例によって飲み〆のラーメンを探していて、ふとその事を思い出したのであった。

いや~、選択肢増えて嬉しいねぇEE:AEACD

メニューは大きく分けて、和風と豚骨、つけ麺が日替わりでそのうち1種。

和風はあっさりしてそうだったので、豚骨ラーメンでいく。

おおっ??辛子高菜・ニンニク・魚粉の3点セットなんていうのが50円である。これもつけちゃおう。ポチ。

後でわかったが、豚骨にはこの3点セット、ついてきますEE:AE5B1

シンプルな豚骨ラーメンであった。クセがなく、スッキリしていて食べやすい。

ほのかにマー油のような香りがあり、熊本系を意識した仕上がりか。

トッピング、麺も突出した部分はなく、無難にまとまっている。

そのせいか、あまり印象に残ってないのだEE:AE5B1何日も経ってないはずだが、良く思い出せない(笑)

もうちょっとパンチがあった方が、3点トッピングが映えるような気がしたが。

ちょっくらトラブルがあったが、開店間もないということで、胸にしまっておく(笑)

次から気をつけてください。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「豚骨ラーメン」