人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まいど@久米川

昨日手を抜いたので、変な時間だか簡単に1個UPしておく。簡単に。 例によって飲み〆だ、酔っ払ってほとんど覚えていない(笑) でもネタ的は面白いはずだ。 またまたマサさんところで知った、こんな情報。 このところまいどの限定は繰り返しだったから、もうちょっと変化が欲しいと思っていたのであった。 そこでこれだ。 早速行ってきたのだ。 いかんせん、ほとんど記憶にないという状態で「情報」としては成り立たないが、写真と簡単な感想で想像して頂けるとありがたい。 いわゆる二郎系を意識したものだと思われるが、見た目はこの通りなかなかそれっぽい感じでそそられる。 ただ辛うじて残っていた記憶では、「かなりライトで食べやすい」というイメージである。 ちなみに、同じくほんど記憶に残っていないダンナに語らせると、「もやし」であった(笑) やはり、もう一度食べに行かねばなるまい。 評価はなしで。 「てっぺんラーメン」