人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まいど@久米川

ライブあとの飲み〆ラーメン。

時間が早かったので、まいどがやっていたのだ。

こんな事は滅多にない。行っておくことにしよう。

ずいぶんと久しぶりであった。

この手の濃厚つけ麺はもうどこでも食べられる感じになってしまって、飽きてきた感があった。

通しでやってるし、駅前のいい場所だし、もうちょっと限定などに力をいれてくれると嬉しいんだがなー。

とは言え、久しぶりに食べたら美味しかったEE:AEAC5

飲んだ後は重いものが食べたくなるので、なかなかキッチリとはまったのだ。

つけ汁は「濃厚」を通り越してドロドロ、これがモチモチの極太麺に絡むと一口でも味のインパクトは絶大。

お互いがお互いのいい部分を引き出している感じで、良くまとまっている。

酢を入れるのも、サッパリしてアリEE:AEAAB

残念なのは、トッピング関係。

沈んで見えないと言っても、実際に大したものは入っていないという印象だ。

角切りのチャーシューが美味しかったけど、ボリューム不足は否めない。

飲んだ後で良く思い出せないのだが、これでいくらだったんだろう??

値段によっては「嬉しい1杯」にも「もうちょっと頑張って欲しい1杯」にもなりそうである。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

つけ汁:4

総評:3

「濃厚つけ麺(並)」

まともに撮れてたのはこれ一枚でした・・・EE:AE4E6