人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

どんどん@新宿

情熱のすためし・・・?伝説のすた丼ではないのか??

このあと飲む予定だったので、安く軽く簡単に、が理想であった。

何も考えずにウロウロしていて、ちょうどいいお店を見つけたのである。

すた丼っぽいお店だが、もっとメニューが多く、量の調節も融通がきく感じだ。

色々あって迷ったが、カレーと肉と両方楽しめる「スタミナ黒カレー」を小で。

これで小!?という量にビックリ(笑)

大きな器にしっかり一人前入っている。

嬉しいのは、ソースがたっぷりなところ。

逆に肉がちょっと少ない感じだったが、小だ、こんなもんだろう。

カレーは辛めで、大人の味。変に甘くないのがいい。

肉は半分以上カレーに埋没していたのが残念であった。もうちょっと、肉そのものの味を楽しみたかった。

生卵がついてくるので、これでまた変化が出せる。

内容盛りだくさん、量もそこそこあり、満足の一皿だった。

味噌汁つき。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

「スタミナ黒カレー(小)」 590円

卵、ON!

どんどん新宿東口アルタ裏店・食べログ