人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

清香屋@久米川

バンドの忘年会以来である。ずいぶん良くしてもらったのでお礼がてら早く行きたかったのだが、ちょっと開いてしまった。清香屋

お通しは、何だろう??サクサクに揚がったスナックみたいなもの。

ほんのり甘みがあって、美味しい。

「くらげの中華風和え物(380円)」。

くらげの食感がしっかりしていて、本格的な味であった。

「焼き餃子(350円)」は今さら、という感じだが(笑)

皮も手作りのようで、しっかりとした厚みがある。

しつこいが、卓上のラー油は自家製で、とても美味しい。

もっと食べたかったのだが、席の場所が悪かったのか、換気扇が回り始めたら異様に寒いEE:AEB64

あまりの寒さに、逃げるように出てきたのであった。

ちなみに向かいに座っていたダンナはエアコンが当たって暖かかったと。

店全体が寒かったわけではなさそうである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

中華料理清香屋・食べログ