人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

びっくりドンキー@東村山

去年食べ損ねた限定が、またやってきた。鍋バーグである。

食べてないので詳細は分からなかったが、麺の入った煮込みハンバーグであるらしい。

今年は逃す前に行くぞ!!

ラーメンの入った旨辛「スンドゥブチゲバーグ」と、うどんの入った和風の「牛鍋風鬼おろしバーグ」と、2種類。

前日に松屋でチゲを食べたばかりだったので、鬼おろしの方をチョイス。

写真を見ると、ハンバーグの上に大根おろし、たっぷりのネギに牛肉にうどん、目玉焼きまで入って、かなりボリュームがある。

して、実物を一目見た感想は「・・・しょぼっ!!」である(笑)

確かに内容に間違いはないが、まず鍋が浅くて小さい、ぞれぞれが少ないか小さいか、という感じである。

肩透かしだったが、内容自体に偽りはない。色々入って美味しそうではある。

すき焼きのような味付けだ。和風であっさりしている。

色んなものを一度に楽しめるのはいいが、やっぱり物足りなさが残った。

もうちょっと安くてもいいんじゃないか??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

「牛鍋風鬼おろしバーグ」 837円+期間限定かな??きのこの味噌汁。200~300円ぐらい??