人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フローズン

タイトルから、異常気象パニックものかな?と思ったのだが。

            

監督:アダム・グリーン

キャスト:ケヴィン・ゼガーズ、ショーン・アシュモア、エマ・ベル

ストーリーは一言で済む。

スキー場のリフトに置き去りにされましたと。

B級の匂いがプンプンしていたが、これがなかなか迫力があって、というかありすぎて、非常に疲れましたEE:AEB64

もうホント、大変EE:AE5B1

悲鳴、出る出る、映画館ではどんな事になっていたのか、本気で知りたいぐらいだ。

無言で見れる人がいたら、尊敬する。

こういうと安っぽいホラーと誤解されそうなので書くが、驚かすような場面は一切ない。

オバケやゾンビも出ない、リアリティのある設定だ。それだけに、共感できてしまう怖さがあるのである。

想像してほしい。

スキー場のリフトに置き去りにされたらどうなるか。次にスキー場が開くのは1週間後。携帯、ナシ。

酷いよ、ホントにEE:AEB64

終わってからしばらくは、「はぁ・・・。」「ああ・・・。」というため息しか出なかった。

刺激をお求めの方にはオススメだが、心臓の弱い方は止めたほうが良いでしょう。

ぽ子のオススメ度 ★★☆☆☆~★★★★★

オススメという意味では、観る人にもよるので。

ダンナのオススメ度 ★★☆☆☆

ヒェ~EE:AE5B1寒い~EE:AE5B1オエ~痛いEE:AE5B1ハラハラドキドキ気が狂いそうEE:AEAC8

これ以上は耐えられないかも・・・EE:AEB50EE:AE4E6