人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

幻惑しよう。

もう11時か、更新の時間じゃないか。

一日ゴロゴロしていたので、下書きはゼロだ。

昨日はポコッペリンバンドの忘年会兼ミーティング、決め事のクリア率は60%程だろうか。このバンドで飲んでこの率は、なかなかの成績だと思う。

合唱の練習日だったので私だけ遅れて行ったのだが、着いてみたらみなさんもうゴキゲン、その時点で決まっていたのは新曲の候補1曲であった。

時々、「ハッそういえば、新年会にやる曲どうするんだっけ??」と我に返るのだが、結局決まったような決まらないようなままPへ。

久しぶりに行った感じだが、楽しかった~~EE:AEB64

珍しく昨日はマスターの「閉店コール」を聞いた。

日曜日なのにあの時間にまだ賑わっていたが、みなさんタフですわ。ウチは今日、休みを取ってあった。仕事の方は大丈夫だったのだろうか。

取りとめもない記事で申し訳ない。

もう時間もないので、今日はこの辺で。