人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今夜はさようなら

しまったッ!! ・・・と思ったのは、たった今、午後10時。 もうすぐダンナが風呂から出て、ご飯を食べようというところであった。 ポールの話とゲームネタを昨日までしこたまストックしてあったので、調子に乗ってすっかり忘れていた。もう日記ネタ切れてたじゃんEE:AEB64 「風呂を出るまでにご飯の支度をしておく」と言い切ってしまった、こんなことをしている場合じゃないのだが、今夜はあわよくば飲みたいと目論んでいるので、今を逃したらもうチャンスはないような気がする。 お腹をすかせた猫たちが、キッチンの鶏肉などを狙っていて、油断ならない。 この状態でまともな話を書くのは難しいので、難しいので、難しいので・・・、どうしようEE:AEB64 ごめんなさい、今夜はさようならEE:AE5B1