人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

札幌TOUR

札幌に行ったときの写真を残しておきたいのだが、札幌らしいものはほとんど撮らなかったEE:AE4E6

その上、設定を変えたまま撮り続けていたことに気づかず、後半はダメにしてしまったEE:AEB64

そんなんで、「らしくもない・ちょっぴり札幌」になるが、思い出として残しておく。

街中の、紅葉し始めた木。

グラデーションが美しい。

鳩!!

う~ん、小さいが、水浴びしているスズメなのだ。

可愛い^^

つまんない写真だが、一応札幌に行った証、証拠だ(笑)

動物園で撮った写真。

動物よりも、紅葉のほうが撮り甲斐があった。全部ダメにしたが(笑)

以上、これが私達の札幌である。短っ!!