人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポノちゃんエルちゃん

ちゅー訳で、時間がないので写真逃げEE:AE5B1

スタジオMにいる子猫のポノちゃんEE:AE595

写真だと分かりにくいが、まだまだ小さな子猫ちゃんだ。

細くて軽くてグニャグニャに柔らかい。

ちょっとエルと感じが似てるかな??と思ったんだけどEE:AE4DB

ポノちゃんには兄妹がいて、ベースのお兄ちゃんが飼っている。

よく連れてきているので触らせてもらっているが、歌丸ちゃん、ポノちゃんとソックリで見分けがつきません(笑)

明日撮れたら、撮らせてもらおうと思うEE:AEACD