人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

なでしこ@東久留米

東久留米の成美教育文化会館に用事があり、その時に入ったカフェである。

厳密に言えば、成美教育文化会館に用事があったのは母で、私は送り迎えをしただけである。「教育」にも「文化」にも縁はない。

こういうところにありがちな、素朴で安いカフェである。

メニューは少ない上、早く行かないと品切れになってしまうことも多いらしい。

この時も、ご飯ものが良かったのだが、ご飯が切れてしまったそうな。

なので、スパゲティを頼んだのだ。きのこのスパゲティ。

値段のメモを忘れたが、600円か650円であった。

正直、この値段なのであまり期待していなかったのだが、具沢山で美味しいものであった。

手作り感があり、素朴ながらしっかりしたもの。

これにサラダもついてこの値段だ。わざわざ食べに行ってもいいぐらいだ。

しかしメニューが少ないので、リピートとなると厳しいだろう。

まぁ近くに来た時などに。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「スパゲティ・きのこ」 600円か650円。

成美教育文化会館