人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

なんちゃらが

展覧会に出す絵を会場まで運んで欲しい、と母。

8時半に家を出て、

3時半だ、帰って来たのは。一体誰がこんなこと、予想できて!?

確かに、絵を運んだ。

運んだ絵を開梱した。

開梱した絵を並べた。

クジで展示する場所を決めた。

展示した。

絵が足りないので取りに帰った。

看板を書いた。

墨汁を倒した。

昼ご飯を食べた。

お喋りした。

スーパーに寄った。

これが、「絵を運ぶ」であった。

もうホントいい加減、バンドのなんちゃらを色々やりたいのだが、やろうと思うと何かが起こる。

バンドのなんちゃら以前に、掃除機もかけてないので床がゴミだらけだ。

しかしそれでもバンドのなんちゃらを強引にやったので、床はまだ汚いままである。

そしてバンドのなんちゃらも全然進まなかった。

気ばかりが焦るが、今週ももう残り二日だ。

ライブその①まで、もう1週間を切っている。その②までは1ヶ月ほどあるが、曲を聞いただけでほとんど手付かずの状態である。

いかんせんシンセの取り説読むところからのスタートである。スタート以前の状態だ。

ゆーても、その①のリハは3日後だEE:AEB64

もう・・・、もう・・・、どうしましょうEE:AE5B1

寝込んだ一週間が痛い。