人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゅうじゅうカルビ@清瀬

「肉、食べたい。」

で、どこにしようと考えていて思い出したのだ。

じゅうじゅうカルビの割引券があったのだ。クジで当てた1000引きの券EE:AEB80

期限が切れる前に、行ってしまおう。

今回もランチ狙いだ。

いろいろ食べられる「レディースランチ(1029円)」に。

カレーの食べ放題がつかないが、見たところセットだけでも結構ボリュームがありそうだ。

石焼ビビンバと・・・、

サムギョプサルのセットだ。ご覧のように、キムチやらスープの飲み放題なんかもついている。

肉はしっかりと厚みがあり、なかなかのボリューム。

肉と葉っぱの数の関係が分からず。葉っぱが足らないので娘ぶー子のサラダから1枚もらう。

「アイスついてくるって言ってたよね??」

「でも、メニューには書いてないよ。」

「その代わり、なにこれ??『いもっ娘』って。」

「『イモッコ』ってイモのアイスかEE:AE472

「いや、『イモッムスメ』かもしれん。」

「イタリアンか?『ベロベロベッロ』的な。」

「なんだよそれ~w」

「いや、なんかそんな感じの場所がイタリアにあったような。」

携帯で調べるぶー子。

「ちょっと!!『アルベロベッロ』の間違いじゃん!!つーか、『ベロベロベッロ』で入力したら『アルベロベッロではありませんか』って出たから!!」

いもっ娘は、中に甘くて温かいサツマイモが入ったバニラアイスであった。

こちらもドーンとたっぷりの量。3人で分けて食べたのだ。

ちょっとお値段高めなのだが、その分内容はグッと充実している。

ダンナとぶー子が食べた「肉ガッツリ」も、迫力あるしっかりしたものであった。

ものによってはカレーがつくので、結構楽しめると思う。

本来は食べ放題の店のようだが、ランチもおすすめだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:3

総評:4

じゅうじゅうカルビHP