人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かっ飛ばせ[[EE:AE4E5]]西武バス

5時半あたりから突然、鬼のように忙しくなったのだ。鬼は忙しいか??

何もない、ただの金曜日であった。

いつものようにスケジュールを立て、いつものように家事を遂行し、いつものように睡魔と戦い、冷蔵庫を開ける。

頭が痛いので、ちょっと横になった。ここが運命の分かれ道であった。

この間に大事なメールが来ていたのである。

すっかり一週間勘違いしていたが、今日は合唱の日であった。マエストロから別件のメールがきたので知った次第である。5時半にEE:AEB64

6時に来れないかというメールだったが、それどころか、通常練習も危ぶまれる。

急いで支度をして、今、向かっているところだ。

あと1分。遅刻が確定した。

この後1つ、自動で記事が更新されるが、申し訳ありませんEE:AE5B1コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9