人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

検証のために

まだ8時半じゃないか。夜の。

昼にダンナから、病院に行きたいので午後休んで帰る、というメールが来たのだ。

先週引いた風邪がなかなか良くならないから、という。

つまり、早く帰ってくるということである。

じゃあ飲むかEE:AE595となるのが、我が家である。

いい生活サイクルが定着しそうなところだったが、果たして酒を飲むとどうなるのか。

もちろん、平日に飲み過ぎるとどうなるかなど、良く分かっている。

しかし今の私は以前の私とは違うのだ。

今日、目が覚めたのは、なんと3時半である。

さすがに早過ぎるのでまた寝たが、次に起きたのは5時半だ。

果たして寝不足の平日に飲んで早寝をしたら(するつもりでいるのだ。いつも一応するつもりではいるのだ)、それでも早く目が覚めるのか。

検証する。

そのために飲んでるという事にしないか。

すでに「入力しようと思ったことを、入力しようとした先から忘れている」という時間帯に突入している。

続きは明日。

まだ8時50分である。