人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファミカラ、その後

疲れた・・・寝過ぎで体中が痛い。

昨日は朝からカラオケであった。

いつも行っているカラオケボックスの開店時間が1時間早くなったので、予約も1時間早く入れてあったのだ。フリータイムなので、その分多くいられるという事である。

しかしやはり、二日酔いであった。

娘ぶー子が帰ってきたので、つい飲み過ぎてしまったのだ。

朝から吐きそうで酒どころではなかったが、とりあえず行くだけ行く。

いちご牛乳を飲む。

二日酔いで迎え酒のようなことをすると、あまり酔いが回らないものである。

早く二日酔いから脱したいので意識して煽って飲んだが、なかなか「それ」はこない。

アセロラ鏡月のロックを延々頼んでいたら、そのうちボトルを持ってきてくれたのだ。

それもきれいに空けて、店を出たのはフリータイムの時間いっぱい、7時であった。

やはり、というか、当然、なるようになる訳で。

店を出てからの記憶が全くない。

私は裸で寝ていたが、脱ぎ散らかした服とバスタオルを見て、雨の中帰ってきたのだろうかと考える。

すごかったらしいですね、昨夜の雨は。全然覚えておりません。

口の中がニンニク臭く、ラーメンを食べて帰っただろうことはすぐに分かったが。

15、6時間は寝たんじゃないか??

普段は続けて4、5時間しか寝れないことを考えると、3倍は寝たことになる。腰が痛い。

合唱の練習があるので辛うじて活動したが、疲れた。

今日はもう、このへんでEE:AE5A7