人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

迷ったらサラリーマン、迷わずにサラリーマンEE:AEB30

今回は新秋津店へ。

やっぱりまずは、お刺身を。

黒板メニューからチョイス。「新サンマ(300円)」。おー、もうそんな季節か。

サンマ、大好きEE:AE595

アジが好きなのはダンナ。「アジタタキ(370円)」。

つまや薬味もタップリで、綺麗だ。

おーっ、これがまた美味しかった!!「牛タタキ(370円)」。

厚切りのタタキに野菜もたっぷり。しかもこの値段。

もみじおろしとポン酢で。

あったらつい頼んでしまう「炙りレバー(370円)」、もはやレバ刺である。

塩の入ったごま油に、ニンニク、しょうが。色々楽しめるのが嬉しい。

「めかぶ入りだし奴(320円)」??どんなものだろうと頼んでみると、なるほど、最近スーパーでも見かけるようになった、山形風のだし奴であった。

今回も、全て黒板メニューから。

常に新しいメニューがあるので、飽きることがない。なかなかグランドメニューを食べる機会がないが(笑)

美味しかった。大好きなお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ