人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

わたみん家だ。

大型チェーン店では、一番好きかもしれないお店である。

安い、何でもある、そしてここ久米川店は、スタッフがいい。

最近は、お通しを断らせてもらっている。もう生キャベツ、飽きた(笑)

してこれは、季節の限定かな?「カツオのカルパッチョ(418円)」。

ちょっと量が少ないが、とても美味しかった。

タマネギの甘みのあるのソースに、ガーリックチップ。

これも季節もの。「エンジェル・シュリンプ(313円)」。

皮ごと丸ごと、スナックのように食べられる。

「たまたまたまたまサラダ(313円)」は、しんたまの優しい甘みを楽しめるサラダだ。

卵を混ぜるのが斬新!

スタッフおすすめの「カツオのはらも炭火焼(313円)」。

火を通したカツオはあまり好きじゃないのだが、これは脂がのって美味しかった!

ほんのりエグみがあるが、酒飲みなら好きな味である。

大きさもしっかりあり、満足。

串焼きを。

「お店で燻製したチーズ串(208円)」と「中落ち牛カルビ串(208円)」かな??

チーズの燻製、美味しかった!

カルビは・・・小さっ!!

串以外は、季節の限定である。

グランドメニューも良く新しいメニューが入るし、たまに行くと内容が変わっているのでいつでも楽しめるのがいい。

サワー・カクテル系がもうちょっと濃いといいんだけど(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

わたみん家HP