人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@久米川

なんでチーズカレー??

先週だったか、Pのあとでラーメン食べようと言っていたのだが、あてにしていた店がやっていなかったのである。

「すき家に酒はあるか?」とユーちゃん。

「すき家に酒はある。」とダンナ。

正しい疑問は「すき家にラーメンはあるか?」のような気がするが、酒には滅法弱いのである。最初の目的などすぐに忘れてしまった。

飲んだ後のビールも美味しいねぇEE:AE5AF

で、ラーメンを食いっぱぐれてしまったので、カレーが食べたいのである。

で、だから、なんでチーズなのかは良く分からない(笑)

なぜミニなのかも分からない。

ダンナがなぜ「うな牛」だったのかも分からない。

すき家でシメた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

「チーズカレーミニ(370円)」

すき家HP