人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョイフルテーブル@久米川

バンド練の後にさらにちょっと飲もうと。久米川に移動。「っちゃん」のいるジョイテーへ。

また行きたいと思いつつ忘れかけていたので、ちょうど良かった。

お通しのローストビーフ。

お通しにローストビーフである。

しかも凄い美味しい!!

肉も美味しいが、ソースがまたイイ。

写真は4人分。

「お腹がすいたからしっかり食べたい」というと、タンシチューをオススメされたのでそれを頼む。

おすすめがタンシチューだ。

何でもいいから腹減った、ぐらいの気持ちだったが、ここはちゃんとしたものを食べさせてくれるお店であった。

もうこちらも絶品EE:AEAABつまみではない。料理である。

今回もうかなり飲んでいたこともあって、料理の値段は分からずじまいになってしまったが、前回の印象では「ちょっと高め」であった。

ただしそれは、居酒屋としての感想であり、料理屋としては妥当なセンだったと思う。

ちゃんとした料理で酒を飲むにはもってこいの店だ。

今度はもっと色々食べたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:?

総評:4

ジョイフルテーブル