人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~リヴァイアサンへ~

「俺はバッシュだ!」をやっていったが、テキトーにやったら結構時間がかかってしまったEE:AE5B1

人が多いところやガイドを優先するべきだったようである。

早々にオンドール侯のところに向かったが、しまった、ちゃんと準備してなかったじゃん!

装備品は揃えてあったが、アイテムの補充をしてなかったような・・・。

そのままリヴァイアサン入りであるEE:AE4E6

その時点でもう夜の1時近かったのだが、ここで止めたらこの日の収穫は「俺はバッシュだ!」を時間かけてクリアしただけである。もうちょっと先に進めたかった。

ひとセーブ分だけ・・・、と思って入っていったが、警報センサーがEE:AEB64

一応攻略本を見ながら進めていたが、トレジャーでハズレを引いて戻ると、センサー出現しちゃうのねEE:AE5B1

それでもセンサーに引っかかりながら何度も行き来したが、いい加減時間も遅かったので、後半は進むのみである。

眠かった~~EE:AE5B1

ショップがあるところまで来た。

パンちゃん、まだか??