人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

こんにちは、今日。

寝る前に、安定剤を飲むべきか風邪薬を飲むべきかちょっと考えたが、風邪の症状よりも眠れない恐怖が上回ったため、安定剤を飲んで寝たのだ。

一時期効き目が不安定だったこの魔法の薬も、なぜかこのところまた頑張りだしたのだ。頼りにしている。

そしてそれは私を裏切らず、ちゃんとまどろみの世界にいざなってくれた。

さようなら、今日。

私は明日へ旅立ちます。

ゲホゴホゲホゴホゲホッEE:AE5B0

やがて自分の咳で目が覚めた。

咳って、寝ていても出るものなんだねEE:AE5B1

やはり飲むべきは風邪薬の方であった。

さっぱり寝た気がせんがな・・・。

風邪っぽいことはアピールしてあり、ゴミ箱の中の丸めティッシュの量がそれを証明してくれていたのだ。もう今日は寝倒すぐらいの気持ちで起きたが、「どうせなら寝る前に○○しちゃおう」と面倒を前倒ししたために、寝るタイミングを逃してしまった。

今日は金曜日、飲酒解禁の日である。そこへしわ寄せがいく事態は避けたいので、夕方から布団に入り、さっき起きたところである。

起きてみると外は雨、夜になっていてもう真っ暗だ。

早くやることをやってしまわないと。

という事で、晩御飯の支度をしたら風呂に入り、ゲームをやりますEE:AE4DA

明日は合唱団の練習日なので、風邪が良くなってるといいのだが。

早く寝ようと思う。まぁ酔い次第だが。