人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けん@東村山

けんのランチに行ってきたのだ。

平日なら11時~17時、土曜日は11時~15時のランチである。

まずはサラダバーへ。

ここのサラダバーはいつもフレッシュである。

特別なものはないが、しっかり基本は押さえ、物足りなさはない。

トッピングにフワフワのたまご(名前失念・写真ポテトサラダの手前)があったのが面白い。

いつの間に、パンを出すようになっていたのだ。

トースターもないし、これ、どうなの??と思いつつも1つ食べてみたら、これ、すっごく美味しいEE:AE478ほんのり甘みがあってふんわり。

温めて食べられたらもっと良かったなぁ。

スープはまぁ「汁」であります。

メインは一番安いのにした(笑)880円のハンバーグステーキ(150g)である。

選べるソースはガーリックで。

まぁ普通。

いたって普通。

汚くてスミマセンEE:AE5B1カレー入れるの難しいのねEE:AE5B1

これも特別特徴のないものだったが、具沢山で良かったEE:AEACD

大抵、食べ放題のカレーは先に具がなくなるものだが、これだけ入ってれば最後まで肉は残るのではなかろうか、という程の量である。

この日は女友達と行ったので、メインはお喋りEE:AEB80

なので食べる方は控えめだったのだ。

しかし880円で食べ放題なら、悪くない内容だと思う。

メインもしっかり楽しみたい人は、別のものを頼む事をおすすめするが(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:4

総評:4

ステーキハンバーグ&サラダバーけん・HP