人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@田無

もうすぐ限定の「牛肉麺天晶」が終わるよ~、とメールがきていたのだ。

おっとっと、ちょい待ち、ということで行ってきた。

ついでに無料券でサイドメニューなどもEE:AEAC5

出てきたラーメンからは、五香粉のような香りが漂っていた。パクチーが載っていて、中華のようなエスニックのような雰囲気である。

前回の薬膳みたいに、香りがかなり印象的なスープだ。

さっぱりしているが香りが高いので、物足りなさがない。

牛肉の薄切りが入っていてボリュームがあるように見えるのだが、なぜか貧弱に感じてしまう。「牛肉」に騙されてるような??

他にはブツ切りのネギと薬味程度である。

その代わり壷ニラが合うので、こちらで楽しんだ。

麺は平打ちのツルツル麺。滑らかな食感が心地よいが、ちょっと印象が薄いかな??

サラッとしたスープにツルツル麺、馴染みにくいのである。

普通に美味しかった。

香りに特徴があり、他で見ないようなラーメンだ。

ただ若干ボリューム不足。1回食べればいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:4

総評:3

「牛肉麺天晶」

サービス券で食べた「ニンニク豚めし」。

と、「水餃子」。