人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リベンジ

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

悔しい。

悔しくて悔しくて、眠れなかったのだ。

仕方なく6時半には起き、私はそこに向かった。

テレビの前、つまり私にとっての「ゲームのモニター前」である。

昨夜酔っ払ってボス戦に挑んだために、惨敗だったのである。

とても強いボスだ。

そこに行くまでの道のりも大変だった。

事前にネットで色々調べ、作戦を練り、ノートに書き出した。

本気だ。

あんな強い敵、何度も戦いたくはないのである。

しかし負けた。

そんなに飲んだつもりはなかったが、やはり注意力は散漫になる。

飲酒運転がいけない理由が良くわかる(笑)

大丈夫だと思っていても、大丈夫じゃないのである。

悔しかった。

負けたことが悔しいのではない。

事前にあれ程練った作戦を、忠実に遂行できなかったことが悔しいのである。

これを負けと言いたくはない。

この作戦が通用しなくて初めて負けなのだEE:AE4E5

悶々としたまま夜を過ごし、外が明るくなったことを確認すると起き出した、というところである。

フン、ギリギリで勝ってやったわEE:AE4E5

二日酔いもなしじゃEE:AEAC1

これから花見にでも行こうと思うぞよ。