人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふくろう@東村山

MKレストランのあったところに、新しいお店ができていたのだ。

「食べ放題」という文字に食いついて入ってみたのだが、最近良くあるスタイルの「サラダ・カレー食べ放題スタイル」のお店であった。

メインはハンバーグにステーキ各種、と、特に珍しいところはない。

日替わりのランチが安かったので、この日の日替わり「和風ハンバーグ(750円)」をチョイス。待っている間にサラダバーへ。

ポン酢で食べる温野菜や湯豆腐があったのが嬉しい。

カレーは甘口だがなかなか美味しかった。

スープも飲み放題。まぁごく普通のオニオンスープだが。

ハンバーグが・・・。

これは先に来た方なのだが、私が食べたこの後に来たものは黒コゲ。ハッキリ言ってクレームレベルであった。

捨てることになると思うと忍びないので食べたが、薄くのばしてあるハンバーグが焦げるほど焼いてあるのである。火が通り過ぎてボソボソ。

焼いた人も持ってくる人も、何も感じなかったのか。

サラダバーから。

ごく普通のラインナップである。可もなく不可もなく。

デザートは少ない。

ランチだったので、1280円のものが750円で食べられたが、あのハンバーグが1280円だと思うと高く感じてしまう。

今どきどこでもあるようなバイキングで、これといって特徴もなく、クォリティもイマイチとなると、再訪は厳しい。

行ってみたい人には、まずランチをオススメする。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:(ランチで)5

総評:3

ステーキ・ハンバーグ ふくろう