人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイクリングロード~狭山湖

写真がたまりまくっている。これは去年の春だEE:AE4E6

サイクリングロードを歩いたのだが、目的地の狭山湖に着いてみたら、堤防が新しくなっててビックリ。

昔はちょっとした肝試しスポットになってたのになぁ。

猫ちゃん見っけ♪

白い西武線。

桜だ。

花見で良く咲いてるヤツとは違うの。

てんとう虫ってカワイイ^^

昔から思ってたのだが、この建物はなんなんだろう??

いつの間にカメラのゴミが増えている(笑)

堤防はこのようにきれいになっていたのだ。

堤防から下を見下ろす。

花が綺麗な季節だ。

とか何とか言っているうちに、今年もまた春がやってきた。

またカメラ持って出かけるかのん^^