人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

KAI@久米川

KAIに行きたいので、KAIに行ってきたのだEE:AEACD

私の中で、人気急上昇のお店である。

梅サワーが飲みたかったので注文したら、ああっ、メニューを良く見たら「梅」じゃなくて「桃」であったEE:AE5B1

しかし「やってみますEE:AE4F3」と言って、作ってきてくれたのだ。

これが、まさに私の好きな「梅干が入っている」もの。

感動。

無理言ってすみませんEE:AE4E6

お通しは、何て言うのかしら、おでんに良く入っている練り物EE:AE5B1

この日はとても寒かったので、ホッとひと息。

美味しい汁も全部飲んでしまったのだ。

「長芋のポテトフライ~温玉添え~(578円)」。

長芋を「ポテト」とする発想が面白い。

じゃがいもと違った口当たりが楽しめる。タレをかけて、温玉溶かして、3度楽しもう。

「串4本盛り(683円)」。

脂ののったもの、弾力のあるもの、ジューシーなもの、と揃っている。

小ぶりだが、美味しい。

無理言いついでに、お湯割の梅も頼んでしまった(笑)

メニューになくても、相談してみるといい。できる範囲で対応してくれる。

ブレちゃいました、スミマセン。

ダンナがハマッた「スパイシー大盛りもやし(546円)」。

もやしといえど、なかなかの迫力である。

素朴なものだが、後を引くひと皿だ。

居心地がいいので結構飲んでしまったが、会計の時に「割引券、お持ちですか?」と聞いてくれたので思い出した。

ありますありますEE:AEB30なんと、千円引きの券。

こういう事をお店の方から言ってくれるなんて、本当に欲のない正直な方ですね。きっと天国に行けますよ。

そしてまた割引券をもらって帰ってきたのだ。

本当にご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:5

ダイニングバーKAI・食べログ