人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~死虫~

鯨の髭Nを交易品で出すため、引き続きおたから集めである。

今回は死虫3つ。

ハイドロはもう倒してしまったので、大灯台のドラゴンゾンビとなる。

低確率で盗むか、竜騎士の心得があってドロップで12%。

盗みとドロップ、両方狙っていく。

60階の扉はもう開かないのか??面倒だが、一度上がってから下りていく。

62階に何体のドラゴンゾンビがいるのか分からないが、探すのが厄介だったので1体にターゲットを絞り、ZCを繰り返した。

結構だりーのーEE:AE5B11回倒してまた戻ってくるのに、時間がかかるのである。道ややこしいし。

8回目で1個盗んだ後1個ドロップ、14回目で1個盗んで終了。

時間にして1時間ぐらいだ。

あとはアクエリアス3個だが、見たことあるようなないような??もしかして、もう何個か売ったということはないだろうか。

そんなことを期待しながら、続きを始めてみる。