人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

松屋@久米川

飲んだ後でラーメンを食べたかったのだが、日曜日で希望の店が閉まっていたのだ。

もう何でもいいからお腹を満たしたかった。

ラーメンじゃなければ、カレーでいいEE:AE5B1

とはいえもう深夜、カレーを出す店はそうそうないのだ。

そこで、松屋である。

こういう言い方は松屋に失礼かもしれないが、もう「一刻も早くカレーを飲み下せればいい」という程度の状態であったのだ。

しかし実際にメニューを見たら、欲が出た(笑)肉ものっけて「カレギュウ」に。

意外とあれこれ組み合わせに融通がきくところが、嬉しい。

味噌汁までついて、飲んだ後どころかまるで二日酔いの朝である。

カレー自体にはほとんど具がなかったので、お肉を足して正解だった。ダイエット的な観点では「やっちまった」が。

せっかく融通がきくのだ、ここは肉を我慢するべき場面であった。

しかしこのヘロヘロの極薄肉が、ご飯に混ぜて、カレーに混ぜて、またいい感じである。

ダンナも、かねてから食べたがっていたトンテキを食べられて喜んでいた。

「らしくない」シメだが、たまにはいいだろう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「カレギュウ(並)」 530円

「トンテキ定食」 630円

松屋久米川店・食べログ