人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

電撃ホリデー

昨日の酒も残らず、気持ちの良い朝であった。

まだ昼にもならないのにパソコンの前に座り、グルメブログを渡り歩く。

のんびりとした時間が流れていた。

やがてダンナが朝風呂から出てくる。

「今日は何しようか。」

時間もある。気分もいい。

「カラオケでも行くかEE:AEB80

「じゃ、早くしなきゃEE:AEB30

「バスもう来るEE:AE4E5あと3分で出て走るぞEE:AE4E5

そしてもう、バスの中だ。

突然嵐のごとく決まったので、コメントのお返しと今日の日記の下書きができなかった。ゴメンナサイEE:AEAD9

携帯の充電も不十分で、あと3分の1しか残されていない。

さようなら。

なぜか皆さんと遠く離れていくようである。