人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

What Is Love / Howard Jones

久しぶりに「今日の1曲」を更新する。

ゲームやってないからネタがないのだ(笑)

今日ご紹介したいのは、80年代、私が高校生だた頃のヒット曲だ。

アメリカン・ロックは失速しつつあり、シンセサイザーを多用したポップな曲が流行り始めていた。

この曲も、そんな中のひとつ。

私の記憶では、曲も好きだったがPVもすごく好きだったはずである。

しかし今改めて観て、別に悪くもないが、そんなにか??という感じだ(笑)

同じような思いを以前、エルトン・ジョンで経験したが、若い頃というのは感受性が豊かなのだろう。

もう同じ思いで観ることはできないのだろうか。

ファッションも懐かしいなぁ。

チェックのシャツに丈の短いダボパン、ロングコートの袖は折って。

カッコ良かった。

こういう方の感受性は衰えてない、というか、進んでないのか(笑)

ライブでは演奏者は彼ひとり、というのでも話題になった。

What Is Love / Howard Jones