人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

失われた夜

マイミクさんとの飲み会であった。

グルメさん・飲兵衛さんの集まりなので、酒と料理も楽しめる。

お馴染みの顔あり、久しぶりの方もあり、本当に楽しんだ。

楽し過ぎたEE:AEB64

飲み過ぎて記憶が・・・EE:AE5B1

1軒目の後半からは、ほとんど覚えていない。ヒレ酒が効いたか。

BlueJayのNaOさんとあっちゃんが、お花を持って現れるというサプライズもあり。

そうなると自ずと次の場所はPになる訳でEE:AE5B1

どうやって移動したのかも覚えていない。

Pでのできごとは、今日になってダンナに聞く始末だ。

ハッキリ言って、覚えていることの方が少ないという状態で、もう一度やり直したいぐらいである。

失礼なことなどしてなければいいのだが・・・、不安だEE:AE5B1

企画してくれたキジトラ夫妻、一緒に飲んでくれたみなさま、あっちゃんNaOさん、Pでお会いしたみなさま、ごめんなさいEE:AEAD2

あぁ恥ずかしい・・・。

何が恥ずかしいのか分らないほど恥ずかしい。

わぁぁんEE:AEB30