人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

こっそりお教えします。

確実に太る方法を、教えてさしあげます。

 朝ご飯は食べたり食べなかったり、 午前中はとりえず二度寝して、 昼にはサッポロ一番みそラーメンなどを、汁まで飲み干して完食、 晩ご飯はタップリ食べましょう。

できるだけを多く摂り、 ラーメンは、可能な限り背脂増しに。 もちろん、は飲み干しましょうね。

替え玉必須。

栄養の偏りを感じたらハンバーガー

2個以上は食べましょうね。

チキンナゲットポテトもご一緒に。

眠くなったら、すぐ寝ちゃいましょう。 布団まで行くエネルギーを節約するためには、横になれるソファがあればいいですね。

移動は。 運転は人任せ

お酒はたっぷり飲んでますか??

揚げ物をつまみつつ、 炒め物を頬張りつつ、 バター、マヨネーズ、アイスクリーム。

シメにはラーメンをしっかりと。

汁まで。

食べ終わったらサッサと帰り、玄関で寝てしまおう。

昼まで寝てしまおう。

起きたらそのまま、ラーメンを食べに行きましょう。

で、 あなたは助手席で。

頼むラーメンは脂増し。 九州系なら替え玉を。

汁までしっかり飲みましょう。

そして、家に帰ったらすぐに寝てしまいましょう。

起きたらもう夜だ、飲んでしまえ。

つまみは揚げ物、炒め物

眠くなったら寝てしまえ。

 

確実に太る方法だ。 確実に太ったから間違いない。 せめて誰かのためになってくれたらと思う。