人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@清瀬

病院の帰りにひとりでランチに行くことにしたのだが、自分のヘタレっぷりを実感した次第である。

なかなか勇気を出して店に入れず、結局選んだのはファミレスであったEE:AE4E6

ここのガストはお店の前を通ったことならあるのだが、「ちっちゃいガストだなぁ」と思っていた。

しかしドアを開けてみれば奥に広がっており、そこそこの広さはあった。狭いっちゃ狭いが。

平日のランチが食べられるじゃないか。

その中から比較的あっさりしてバランスの良さそうな「おろしユズポン酢の唐揚げ和膳(628円)」を。

まぁこれといって特別なところはないが、唐揚げの下に野菜が敷いてあったりほうれん草のお浸しがたっぷりついてきたりで、ヘルシーなランチだろう。

この値段でこのようにちゃんとしたもを食べられるのは、ファミレスの良さかな??

ただし、クォリティに関しては特筆すべき点が見つからないが(笑)

普通に美味しかったデス。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「おろしユズポン酢の唐揚げ和膳」 628円

ガストHP