人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鮭のアラ、甘エビ。小松菜。

信じられないことに、まだ頭が痛い。

さすがにこれはもう二日酔いではないのかもしれないが、他に症状もない。

まぁちょっとはしゃぎすぎて疲れたのか。

しかしいつまでも頭が痛いと言って動かない訳にもいかないから、座ったままできる家事「調べ物=長くかかる二日酔い」に着手したが、3日も二日酔っているようなタワケ者は見つからなかった。

それにしても、二日酔い対策にはつくづく水である。寝る前に2リットル飲むあっちゃんは、正しかった。

ついでに言うと、「ポリコサノール」が非常に有効らしい。高いが。

晩ご飯は家族の分を作るのでそれを一緒に食べるが、昼になればまたラーメンである。

頭は痛いし、これではやはりまるで二日酔いだ。

かといって、症状は軽くとも病気と変らないのだ、動く気になれん。

なれないが、その、手だけは自由に動くのである(笑)

昨日は娘ぶー子とゲーム時間がかぶらないように早めにコントローラーを握ったのだが、彼女が帰ってきたのは11時過ぎであった。

一応言い訳するが、その後晩ご飯を作ったり風呂に入ったりしたのだ、順番がいつもと入れ替わっただけで、トータルのプレイ時間は変らないのである。

だからそんな目で見ないで。

動かないのでネタがない。

今日こそぶー子が早く帰ってくるかもしれない、ここはやはり先にゲームか。

そう言えば、晩ご飯を考える気力がなく、適当に食材を買ってきてしまった。

これの使い道を考えなくては。

鮭のアラ、甘エビ。小松菜。

では、動かないで考えます。

また明日。さようなら。