人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~シュミハザが仲間になりました♪~

転送装置Ⅰに触れる。

Ⅷから始まって、Ⅰである。いよいよ、という感じだ。

で、ボスが登場する訳ですね。セーブポイントが近ければ文句ないですよ。

厄介なことはなかったが、強かったEE:AE4E6EE:AE4E6

特に「あと少し」というところからが長い。

こちらの回復で手一杯で、攻撃を入れる隙がないのである。

そこで、ひとりだけだったがMPがミストカート二つ分たまっていたので、ミストナックを発動してみた。

運良く連携が上手くいったので、これで片付いた。

敵に攻撃を入れさせないために、終盤のミストナックは有効な攻撃方法だったと思う。

オキューリアの王様に帝国を滅ぼすように頼まれておったが、ラーサーは、アーシェはそんな事は絶対にしない、信じる、と言っていた。どーすんだよ、おい。

とりあえず次はまたバーフォンハイムだ。

また頑張って歩きますよ~~EE:AEB5C