人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

長い夜の終わり

「お、重い・・、重い・・・EE:AE5B1

ヤギヤギさんは、しばらくリーダーのギターを借りることになったようだが、物凄く重いようで、移動のたびにヒーヒー言っていた。

しかしこのギターをぜひPで鳴らそうということで、一生懸命担いで久米川に向かっていたのであった。

それまでに居酒屋でボトルをハイピッチで空けた。

飲みかけの缶ビールを持ち込み、飲みかけのお茶で焼酎を割ったりしたが、もうこちらの店長は慣れたものでそのゴミの始末までしてくれた(笑)

私はここまでで帰るつもりだったのだが、とっても楽しかったのでこのあとPに行くことにしたのである。

いや~~、楽しかったEE:AEB30ツェッペリン祭りである。

「ロックンロール」は、違うメンバーで3回歌った。

毎度思うが、歌詞カードが欲しい。

自分で印刷してPに置かせてもらおうと考えているのだが、思い出すのはいつもこの時である。

長い夜であった。

みなちゃん(←馴れ馴れしいが、昨日初めて会った人だ)さんのバンド、ヤギヤギさん、リキヤくん、ロラコスタさん、初めて会った人(と思っていたが、初めてではなかった。まぁ良くある事だ。)、最後ははじめちゃんとともやくんで2時までだ。

彼らはストイックにただただ数時間演っていたが、やがて「あ~スッキリした」と言ってカウンターに戻って来たのが印象的である。

寒くて目が覚めたら、玄関であった。

娘ぶー子は私が帰ってきたのを知っていたらしいが、「うふふふふ」「ムフフフフ」とひとりで不気味に笑っているのが聞こえてきたので、怖くて声をかけられなかったらしい。

よほど楽しかったのだろう。

幸せな夜だった。