人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふたたび、朝を見る

パソコンの電源を落として寝室に向かうと、外は明るくなり始めていた。

先週に引き続き朝を見たが、昨日はひとりである。

とにかく眠くなるまで布団に向かいたくなかったのだが、つくづく夜型だなぁと思う。

常識的なサイクルは、私にはつらいのー。

そんなんで起きたのは昼前、ダンナはギターレッスンにでかけており、また今週もやっちまった感だ。

しかし、週に2回だけの、私自身のサイクルなのである。この日々が、私の平日を助けているのかもしれないのだ。

精神的には清々しい朝である。

娘ぶー子が去った日常がまだまだつらいが、幸い私には趣味を共有できる仲間がいる。

それが救いである。

寂しさを情熱に変えて、残りの人生を歩んでいきたい。

・・・・・・・じゃったら歌の練習せい!!って話だが(笑)

昼にカレー食べてDVDを観ているうちに寝てしまったのだ。

いつもの週末である。

スタジオは明日だ。

1時から8時、ふたバンド通しであるEE:AE5B1