人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今年も蓼科・・・、というか、去年。その4

レンズにゴミをつけたまま、どんどん歩きます(笑)

湿原に入る。

全く人がいない。

すれ違いの心配はいらなかった。

ナントカ夫婦岩・・・、みたいな名前がついていたが、別に普通の岩じゃないか。

しかも夫婦はロープに引き裂かれてるし(笑)

このように、歩きやすい道だ。

曇っていたのが惜しい。

高原、という感じで、とても見晴らしがいい。

子供が作っていくのか、こういうのがたくさんあった。

たくさん。

スタートでもありゴールでもある、車山の駐車場が見えてきた。

もうすぐだ。

あの池のほとりに、ベンチがあったはずだ。

池のほとりのベンチから^^ 到着~~!!

背もたれがゆったりしているので、ふんぞりかえって座れるのが嬉しい。

分かりにくいが、右の林から出ているのが下りて来た道だ。

前の年には「ここを歩きたい!」と思って見ていた。

天気が残念だったが、とても気持ちの良いコースだった。

今年もまた歩きたい。